早漏 彼女 悪い

早漏でかっこ悪い思い

早漏 治す,早漏防止,早漏防止剤,早漏解消

やっとの思いで彼女を口説いて、
エッチするときになって、いざ!
って時に発射してしまい・・・
情けない思いになりました。

 

彼女は可愛いと笑いながら言ってくれましたが
頭の中では「頼りない男」って思ってるかも?

 

昔の彼氏と比べられているかも・・・

 

いろいろな思いが駆け巡って
情けなくなって、ついでにペニスも
しょぼ〜んとなってしまいました。

 

勃起しないよりはいいかもしれませんが、今まで、私のほうがリードしてきたのに
逆転されそうな感じがします。彼女に馬鹿にされているような気がします。
そんなつもりはないと思いますが、男としては非常に情けない気分・・・

 

どうすれば?って思っていろいろ探していると早漏用のコンドーム
ありまして、購入してみて使ってみると今度は分厚すぎて途中で中折れ!

 

こーなってくると、焦りが先行して彼女ともますます気まずい雰囲気に・・・

 

もうオナニーだけでいいやと悪循環な考えになりつつ・・・



投資